人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!結婚式へ参加

テトもあけてのんびりしてます。

かなり前ですが、ベトナム人の方の結婚式に行ってきました♪
結婚されたのは、ベトナムで一番大きいテレビ局長さんの息子さんで
おじい様は昔の将軍(らしい・・)道路におじい様の名前がついてるという
ベトナムのVIPの方の結婚式でした。

日本人もほぼいないということなのでじゃあ浴衣で行こう!とSと浴衣を着て
参加しました。
初!結婚式へ参加_c0183889_15403838.jpg

初めて一人で着たので、大丈夫かな??と心配でしたが
なんとか着れた~
でも、会場まで2時間の長旅だったので着崩れちゃってて(笑)
まあ誰も浴衣のことわかんないからいいかな?ってSとなんとかごまかし会場へ
以前お会いしたことがあったのですが、とても優しい息子さんでした
お嫁さんも地味な方だな~と思っていましたが、さすが結婚式は美しくなっていて
幸せオーラいっぱいでした
初!結婚式へ参加_c0183889_15453738.jpg

TV局長さんのご子息だけあって、野外にステージと巨大なテントが設営されていて
一体何人来るの??っという大きさで,
こちらの有名な歌手の方(たぶん)などが歌を披露してくれました
初!結婚式へ参加_c0183889_1550829.jpg

暑いからどうかな?と思いましたが、現地の皆さんは喜んでくれるので
やはり着ものを海外に持ってくるのはいいことだなーとおもいました。
by mai7561 | 2010-02-22 16:26 | 日常
←menu