人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆ローカルご飯

ちょっと前の話ですが
Sの会社の方が日本より遊びに来てくれました!
ハワイでの結婚式にもきてくれて、タイでバカンス中にわざわざ
足を延ばしてベトナム入りしてくれました~
忙しかったSも息抜きできたんじゃないかな?

そこでせっかく日本からのお客様だし
私たちもまだ行ったことのないローカルなレストランへ
ベトナムのお好み焼き「バインセオ」を食べに行きました。

Banh Xeo 64A ロコにも人気だそうです♪

まずは定番「生春巻き」
初☆ローカルご飯_c0183889_14433792.jpg


いよいよ「バインセオ」の登場です
初☆ローカルご飯_c0183889_1446482.jpg

日本でもバインセオはありますが、ベトナムでは
このようにミントや野菜を巻いてたれにつけて食べます
おいし~~♪
日本からのみんなも喜んでモリモリたべてました!よかった~
このほかタピオカの麺なども食べて大満足でした~
初☆ローカルご飯_c0183889_14505829.jpg

お店はこんな感じのローカルな感じです
でも日本語のメニューもあって安心なかんじでした
←menu