カテゴリ:LOVELOVE( 1 )

最近のお気に入りを2つご紹介します。

1つ目は音♪
音だったらなんでも好きだけど、ベースは4打ち系かな~

ちょっと音から遠ざかっていたんだけど、最近出会ってかなりときめいた!!
勝手に体が踊りだす曲!!ひさびさのHITです
お勧め度120%

GILDAS&MASAYA → NEW YORK
c0183889_2245988.jpg


年末日本に来ていたみたい!そのころは知らず・・うぅ(涙)
パーティ行きたかったよ~

2つ目はマンガ「キングダム」
c0183889_22115590.jpg

マンガは子供の時から大好き
私は格闘技も大好きなんだけど、このマンガはお気に入りの対戦の前のどきどき感を
体験できる。格闘Loverよわかってくれ~。
男子マンガだけど女子も気に入ってもらえるはず!!

好きな人と同じで、好きな音やマンガに出合えるのって、たくさん出会った中の
1部だな~と思うんだよね。
そこから違う世界が開けたり、やっぱり色んなアンテナ張ってなきゃと思わせてくれる
出会いだったな。


それと今日もご飯が美味しく出来たのでご飯画像UPします。
にゃは~
c0183889_22145021.jpg

[PR]
by mai7561 | 2009-03-17 22:26 | LOVELOVE
←menu