ロンハイの旅

明けましておめでとうございます♪
皆さま今年もよろしくお願い致します!

年末31日の深夜からホーチミンから2時間半ぐらい行ったロンハイというビーチの
Resort Thùy Dươngというところに行ってきました

こんな感じの渋い海です
c0183889_14133537.jpg

Thùy Dươngはあまり素敵なホテルではなかったのですが,30日に予約したので
まあしょうがないかな・・という感じ(笑)なのでお部屋の写真はないのですが
グリ様を連れて行けたので大満足です!

というのもグリ様は人生(犬生?)初めての海!
「海に連れて行ったらどうなっちゃうんだろうね~」と「怖がるかもね~」
なんて行きのTAXIのなかでSと話ながら行きましたが
全く心配いりませんでした(笑)
c0183889_14105464.jpg

リードをはずしてあげると、嬉しがって走り回って大興奮☆
あまりの嬉しそうな姿に連れてきてよかった!
c0183889_14235113.jpg

c0183889_14253628.jpg

最後は疲れてこんな顔に・・・ねむねむです。

1日中海で遊びまわったグリ様と私たちでした。
[PR]
by mai7561 | 2010-01-05 14:36 | 旅行
←menu