人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム到着!

12月11日よりベトナムのホーチミンにお引っ越ししました♪
ついて早々日本から持って行ったPCが壊れ(涙)
家のシャワーは熱湯になり・・・
キッチンのDisposerを詰まらせ、シンクの水をつまらせ・・
ゴキブリに遭遇2回!(怖すぎ、でかすぎ!)
家中ありんこが徘徊!
そんなこんながあってあっという間に2週間がたとうとしてます。
早いな~。すでにたくましくなった気が。。

とりあえず全ての問題が解決して、やっと落ち着いたので
ブログを再開します!

タイトルも変えてます!今後ともよろしく~

おうちのベランダから
ベトナム到着!_c0183889_16104014.jpg




グリも無事に到着!
ベトナム到着!_c0183889_161231100.jpg


ちょこちょこUPしていきますね!

では~
←menu