グリのこと

久しぶりにブログを書いています。

6月の終わりにグリが水頭症という病気だということがわかりました。

水頭症という病気は脳に水がたまってしまう病気で、目が見えなくなったり、麻痺があったり
発作を起こします。もちろん普通の犬よりは短命になる可能性も高いみたいで

わかった時は本当に辛くて、毎日のように落ち込んだり、病気をうけいれなきゃ、なっとくしなきゃと
自分に言い聞かせたり。
子供のいない私たちには子供のような存在なのです。。

でも悲しんでても仕方ないので楽しい日々を過ごそう!もし普通のワンちゃんより
寿命が短くなっても、どんな犬よりHappyな日々を~と思ってます。

なのでブログもまたグリとの日々の記録になると思うので書くことにしました。

c0183889_18213417.jpg



そして、おそくなりましたが、兄弟の小鉄ちゃんとグリフォンのパピーオフ会で会いました!
(同じタイミングで生まれた本物の兄弟を発見したんです!!)
右がグリ、左小鉄ちゃん、そっくりでしょ♪
c0183889_18274886.jpg

JENNYさん沖縄からわざわざありがとう!

またまた話が2転3転しますが、秋よりベトナムへ転勤となります!!
ベトナムに向けてのお話もこれから書いていこうと思います。
お医者様の診断でグリも連れて行けるようになりました、よかった~。

どうぞよろしく~
c0183889_18373292.jpg

[PR]
←menu