White Day

今日はWhite Dayだけど旦那様は温泉ゴルフに行ってしまいました~
明日まで帰って来ません。


でも、昨日お花とケーキを買ってきてくれたのでゆるしてあげます♪
c0183889_23104297.jpg



考えてみたら今年のバレンタインはチョコも何もあげてなかったです・・・(笑)

ひとりでもWhite Day気分と思って
夜は張りきってご飯つくりました!魚介が食べたかったので魚介づくしです。


イタリア料理のお教室に通ってるのですが、その復習もかねて
食べたいものを作ってみました。

一人なのに3品も!!

c0183889_2328395.jpg


・ホタテのコンソメスープパイ包み焼き 
 味はと~っても美味しかったのですが、パイの上に卵を塗り忘れて黒くなってしまいました
 ふくらみもいまいちだった・・がまんできず、ちょっと食べた後の写真です(爆)

・いかのソテーレモンドレッシング
 イカと大好きなセルバチコが美味しかった~でもイカをはじめてさばいたので変な形に・・

・ポルチーニとアサリのパスタ
 見えないけどポルチーニときのこ達いっぱいとアサリです(笑)

味はともかく見た目が・・・反省です。
[PR]
by mai7561 | 2009-03-14 23:52 | 日常
←menu